ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

春の遠征ツアー!  

2016春企画TOP

春の遠征企画!

鮎解禁前の那珂川カヤックツーリング
満月の夜のナイト登山
マニアック!那須の幻の滝探し
シャワークライミング入門
のんびり尾瀬ハイク
那須山で登山デビュー!

などなど。

アウトドア初心者から変態までが楽しめる企画です。

詳細は近日中にアップします!
こうご期待

category: イベント

tb: 0   cm: 0

スラロームDOGスキーエントリー締め切り  

3月6日、ハンターマウンテン塩原で開催される
「第5回スラロームDOGスキー大会inしおばら」のエントリーを
20日に締め切りました。

エントリーいただいた皆様ありがとうございます!
過去最多です!

今からとてもたのしみですね!
大会前日、会場設営のお手伝いいただいた方には設営終了後、練習も出来ます。
ふるってご参加ください。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

やぶこぎ小蛇尾川トリップ!7月14日(火)  

小サビ

ULギアを中心にこだわりの山道具を取り揃えたステキなお店『LUNETTES(リュネッツ)』とのコラボ企画!

地図とコンパスと野生の勘を頼りに小蛇尾川源流を目指します。
藪こぎあり、ロープで確保するようなとこもあり!?なワイルドなトリップ。

たどり着いた先で美味しいコーヒーを飲んだり、
最高に透明度の高い川でまったりするも良し、
釣りをするも良し。(楽しむ道具は各自ご持参ください)
皆様一緒に旅しましょう!

時間等は後ほど!
予約はLUNETTESさんで受付中です。
LUNETTES ブログ HP
   

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ワークショップ&限定ツアー開催のお知らせ  

6月中頃から7月中頃にかけて、ワークショップや限定ツアー行います。

今年の夏は新しいことにチャレンジして、遊びの幅を広げてみませんか?

ご参加お持ちしております!

01 読図ワークショップ
地形図が読めると、山がもっと楽しくなる!
読図ワークショップ

02 沢登り~初級編
水の冷たさが気持ち良い。特別な装備はレンタルも可能です
沢登り
(中級編も企画中です)

03 mountain coffee hiker
気持ち良い空気、気持ち良い景色の中で美味しいコーヒーを飲むために、山を歩きましょう!
coffeeチラシ

category: イベント

tb: 0   cm: 0

冬季イベント  

今年も開催した冬季イベント!大変盛り上がりました。
2月1日に行われた「第四回湯けむり雪合戦大会」今回は13チームでの戦いとなりました。
0021.jpg
0089.jpg

小さいお子様も参戦!

0155.jpg0226.jpg

まさに、負けられない戦いを繰り広げてくださいました。
0425.jpg
0445.jpg

来年も開催いたしますので、多くの方々に参加していただきたいですね!

2月22日は「第四回スラロームDOGスキー大会INしおばら」
今年も選手宣誓はラムちゃん!
0026.jpg0029.jpg

0039.jpg
0044.jpg
0036.jpg
テレビ撮影もありました。
0094.jpg
0128.jpg
着ぐるみを来て参加された方も!
来年は、仮想部門作ります!!!
0147.jpg
0176.jpg
ラン&スイーツは毎年白熱します。さすがに優勝者は早いですよ!
0425_20150313090734881.jpg

なんと今年は、ハンターマウンテン様より「ハンタマ特性スノーボード」が贈呈されました。

0434.jpg
来年もバージョンアップして開催いたします。

冬季イベントに参加していただいた皆様ありがとうございました。

category: イベント

tb: 0   cm: 0