ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

仲良し6人組  

仲良し6人組とご夫婦の8名でEボートツアー
s-PA270005.jpg
なんと!濡れないはずのEボートツアーなのにウェットスーツを着て行った!
そうなると、こうになる!
s-PA270003.jpg
s-PA270001.jpg
この寒さの中回顧の滝に打たれました!
s-PA270004.jpg
楽しいツアーになりましたね。
今度はキャニオニングをやりましょう!

ありがとうございました。

ガイド アキ

category: Eボート

tb: 0   cm: 0

5/27 Eボート!  

DSC00607.jpg

お孫さんとEボートツアーに来てくれました。

途中、川原に上陸して自然を満喫!
楽しんでくれたかな~!

今度は夏、キャニオニングで遊ぼうね!

ありがとうございました!

category: Eボート

tb: 0   cm: 0

快晴!!  

快晴の中、Eボートツアー
IMG_0079.jpg
何に見えますか?
鳥?鹿?見る人によって違うように見えます。
IMG_0084.jpg
回顧の吊橋
IMG_0139.jpg
IMG_0168.jpg
こんな景色を見られるのももう少しです!

category: Eボート

tb: 0   cm: 0

女将の会  

塩原温泉の女将さん達がEボートを体験しに来てくれました!
午前と午後、2班に分かれてのご参加。ありがとうございます!
町の人に興味を持っていただけるのは、僕らもとてもうれしいです。

P1000524.jpg
渓谷をのんびりと

P1000522.jpg

P1000514.jpg
カワウの巣。

緑がキレイですね。


塩原はいい町です。
これからが楽しみ。

category: Eボート

tb: 0   cm: 0

おサルさんとEボート  

おサルの塩原信太郎君と一緒にEボートツアー 初開催。


DSC00125.jpg
こんな景色も

DSC00126.jpg
こんな景色も

DSC00128.jpg
こんな景色も。

DSC00129.jpg
おサルと一緒。



DSC00135.jpg
信ちゃんが一番自然に夢中。

どこ向いてんのーーーー(笑)

DSC00133.jpg
少しずつ、少しずつ、

山が緑に染まってきています。


新緑を狙うなら、GW辺りからがキレイになりそうです。


ご参加ありがとうございました!
渓谷探検のカヤックツアーお待ちしてます:)

category: Eボート

tb: 0   cm: 0