ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男旅と女旅  

今日は男性親子のHさんファミリーと女性親子のSさんファミリー。

P8310006.jpg
初めはのんびり。

P8310038.jpg
そして激しく。

8310040.jpg
激しく。

P8310017.jpg
二人ともジャンプ成功!

今度は紅葉カヤックで待ってます!
ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

キャニオニングが授業に!?  

塩原中学校の3年生達が何と!
学校の授業として(!)キャニオニングツアーに参加してくれました!
ありがとうございます!

そして今日のコースは・・・『うつぼキャニオン』!!

P8300156.jpg
先生も一緒に

P8300169.jpg
20mジップスライダー!

刺激的すぎ?

P8300177.jpg
でも、降りるのが苦手な人も

P8300009.jpg
高いところが苦手な人も

P8300185.jpg
泳ぐのが苦手な人も

P8300187.jpg
もちろん得意な人も(笑)



みんな同じチャレンジ。
見事全員クリア!


自分の足で一歩ずつ進んだ結果の・・・

P8300175.jpg
最高の笑顔!!


みんなこれから頑張れ!
頑張った結果のこの笑顔を忘れずに!



category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

お風呂でキャニはいけません。  

やっと朝夕が涼しくなってきました。
キャニ上りが気持ちいい季節。



今日のキャニは3ファミリー!
Oさんファミリーは今季2度目!ありがとうございます!


P8290004.jpg
さぁ冒険の始まり。

P8290086.jpg
ズバーーッ

P8290087.jpg
ブハーーッ

P8290099.jpg
ワーーーォ


P8290133.jpg
ゲストの笑顔を見ると蘇ります!
ありがとうございました!



-- 続きを読む --

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

快晴の一日  

本日は、午前、午後と2ツアー!
P8280027.jpg
元気なお父さんと息子さん、お友達で参加。
P8280043.jpg
こんな滝でスライダーやジャンプ!
P8280046.jpg
水もこんなにキレイ!

午後は、男仲間4人組とファミリー!
P8280069.jpg
P8280073.jpg
皆さん大はゃぎ!
キャニオニングをやると皆さん仲良くなりますね!
P8280088.jpg
皆さん!ありがとうございました。
今度は、アドベンチャーでお待ちしております。

アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

男旅  

男3人旅。

P8270021.jpg
父や仲間の背中を見て、

P8270033.jpg
チャレンジし、

P8270030.jpg
みんなと喜び、

P8270040.jpg
楽しみを共有し、

P8270046.jpg
自然を全身で感じ、

P8270044.jpg
毎年大きくなっていく。


T君の成長が楽しみです。
素晴らしい家族と楽しい1Day。

また秋に遊びに来てください!
ありがとうございました!

ニッシー

category: キャニ&カヤック

tb: 0   cm: 0

太陽が出てきた!午後キャニ  

光がたっぷり差し込んだキャニオニング午後ツアー

11.jpg
体が慣れるまで笑っちゃうくらい水が冷たいです。

111.jpg
輪になって空を眺めましょう。これがまた気持ちいいのです。

1111.jpg
初キャニオニングありがとうございました!
次はロープコースでお待ちしております!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

  

毎日ツアーを行っていて、初めて会った人たちがキャニオニングを通して仲良くなっていく姿を見ることができます。
P8260001.jpg
P8260012.jpg
みんなでぷかぷか?
P8260050.jpg
Sさんグループ
P8260048.jpg
二度目の参加Kさん
P8260049.jpg
地元のKさん
P8260047.jpg
そして、R君よく頑張りました!
P8260061.jpg
皆さん!ご参加ありがとうございました。
今度は、アドベンチャーでお待ちします!!!

アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

拍手  

午前中のキャニオニングツアーは二組参加

今日も天気いいですね

水に慣れる儀式
P8260124.jpg

プカプカ浮いて木漏れ日を
P8260203.jpg
滝の前で
P8260213.jpg

頑張りましたね。最後拍手がおこりましたね。
P8260219.jpg

ありがとうございました。またのおこしをお待ちしてます。




category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

ハッピーバースデー!  

今日の昼またぎツアーはバスケ仲間8人組+カップル+親子の計12名。
様々な人が一緒に楽しめるのも塩原キャニの魅力の一つ。

P8250003.jpg
さぁみんなで水に慣れましょう!

P8250050.jpg
「大丈夫?滑れる?」って聞くと、Hちゃんこの笑顔。無条件で癒されますね。

P8250085.jpg
ホント癒されますね

P8250100.jpg
Aさんナイス笑顔!ハッピーバースデー!

P8250105.jpg
ニッシーのいたずら(笑)

P8250113.jpg
次はロープコース「うつぼキャニオン」で決まり?

ぜひお待ちしております!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

空がキレイね。  

こだまキャニオンは

P8240004.jpg
光が入ると

P8240094.jpg
木漏れ日がキレイです。


木漏れ日の中、

P8240058.jpg
いっぱい楽しみましょう!

P8240077.jpg
慣れてきらこんな滑り方も!

P8240051.jpg
冷たい水が気持ちいいね!

Tさんのスペシャルジャンプ、しびれました。

P8240096.jpg
ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

最高峰!  

午前中のツアーは「うつぼキャニオン」
快晴の中スタート
P8240034.jpg
ニッシーのロープワーク!
P8240020.jpg
こんな滝を滑り落ちます!
2.jpg
その後も続く
P8240027.jpg
20メートルの滝!
P8230045.jpg
君たちと出会えたこと本当に感謝しています!
来年も、バージョンアップして待っています。
みんな、体に気を付けて勉強やスポーツに励んでください。お父さんお母さんたちもいろいろありがとうございました!!

PS
みんな!親孝行するんだよ!

アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 2

大人も子供も!  

今日の午後ツアーはムードメーカー勢ぞろい。

まずは子供の部。

スライダーを滑る時は、こう!
P8230023.jpg
と先生の素晴らし見本。

さぁみんなでやってみましょう!はい、
P8230024.jpg
こう!
いいですね!わきあいあいです。


では大人の部。

P8230041.jpg
こう?

P8230042.jpg
え?何?もっと?

P8230043.jpg
こう?

では先生どうぞ。
P8230044.jpg
さすが!
きれてます!


と、ちょっとふざけたブログになってしまいましたが、
こんな感じでみんなニコニコ楽しくツアーは進みます。

P8230078.jpg

今日もお客様のおかげでいいツアーになりました!
ありがとうございました!

また遊びに来てください!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

パワフル  

今日は、2ツアー!
午前中は、2組のツアー 
P8220112.jpg
親子での参加
P8220130.jpg
仲間での参加
P8220141.jpg
皆さん楽しんでいただきましたか?

午後は、4組の参加
P8220091.jpg
アウトドアー大好きなご夫婦
P8220071.jpg
ちょっと怖そうですがチャレンジ!
P8220088.jpg
本当に皆さん!遠いところからの参加ありがとうございました。

今度は、レベルを上げて参加ください!
挑戦待ってます。

アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

水と友達  

お昼またぎツアーは光がたっぷり差し込んでとてもキレイですね。

P8220007.jpg
皆で水車になりましょう。

P8220009.jpg
みんなの目線はこんな感じ。空が回るよ。

P8220107.jpg
水がキレイで光がいっぱいなのでこんなことも。

P8220105.jpg
水中の世界は新鮮で楽しいでしょ。

P8220079.jpg
天然ジャグジー

P8220110.jpg
ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

天気が良すぎです。  

ここ数日天気が良すぎです。
夕立の心配も全くない安定した晴れ!

今日の10時半ツアーのゲストは4人家族が3組!

P8210041.jpg
いっぱい川で遊びましょう!

P8210066.jpg
水が気持ちいいですね!

P8210078.jpg
いつもより多めに浸かりましょう。

P8210079.jpg
また塩原に帰って来て下さいね!

待ってます!

ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

お盆連休最終日。キャニ午前ツアー!  

朝から晴れてアツアツの塩原。

今日も元気にキャニオニングスタートです!


P8190002.jpg
緑どっぷり。

P8190046.jpg
水どっぷり。

P8190039.jpg
気持ちはバツ!でも顔が半にやけ。

P8190067.jpg
今度はアドベンチャーツアー!本物のキャニオニングを体験しに来てくださいね!

ありがとうございました!


Kさん、今年もご参加ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

10人仲間  

今日は、10人の仲間がやってきました!
s-P8190004.jpg
みんなで滝登り!
s-P8190021.jpg
皆さんの掛け声は「ファイトイッパ~ツ」
s-P8190080.jpg
こんなきれいな水の中でシンクロ体験
s-P8190041.jpg
笑顔がいいですね!
s-P8190083.jpg
今度は、ウツボでお待ちしております。

アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

何故?  

今日のキャニ午前ツアーは偶然にも同年代のお父さんお母さん、そして子供が勢ぞろい。

何故かホッとしますね。

P8180014.jpg
というわけで、水に慣れる儀式。かけあいっこ!

和んだところでいっぱい遊びましょう!

P8180087.jpg
天然スライダー!でもR君、写真はNG(!?)

P8180103.jpg
家族みんなでドボーン!

P8180118.jpg
元気な子供たちが集まった楽しいツアーでしたね!ありがとうございました!
R君、やっぱりNG…

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

カフェオーレ!  

雨の中スタート!
P8170006.jpg
少々、カフェオーレ状態!でも皆さん頑張ってました。
P8170045.jpg
徐々に天候も回復。P8170055.jpg
最後には日差しが戻ってきました!!

また、皆さんと一緒にツアーしたいと思っております。

ありがとうございました。

アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

ラッキー!キャニ午前ツアー!  

集合前に山の向こうが黒い!遠くからゴロゴロ雷の音。

ちょっと不安でしたが、ツアーが始まる頃にはどこかに消えていきました。

良かった~!と胸をなでおろしツアースタート!

P8170033.jpg
どっぷり水をかぶりましょう!

P8170053.jpg
2つの世界を行ったり来たり。

P8170058.jpg
途中から空を見上げれば太陽!

P8170062.jpg
水の底まで光が注ぐ。

P8170059.jpg
さっきの天気がウソのようです!

P8170122.jpg
光の「こだまキャニオン」を見れたラッキーなみなさん!


ありがとうございました!

p.s
ツアー終了直後、雨と雷が・・・!
神がかってます・・・。




category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

女は度胸  

大人の中に小学生一人。
しかし誰よりも楽しんでいました!

P8160061.jpg
4mの滝を前に余裕のポーズ。

P8160007.jpg
大人も負けじとジャンプ!

P8160101.jpg
いい笑顔ですね!

今度はアドベンチャーツアー!(Nちゃんは大きくなってからね!)
待ってます!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

偶然の出会い。  

キャニオニング午前ツアーは2組。

なんと偶然にもお友達同士!
こんな偶然あるんですね!

P8160059.jpg

P8160078.jpg

P8160107.jpg

今度はお誘いあわせの上遊びに来てください!

ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

ZACK、本気出します。うつぼキャニオン!  

キャニオニングロープコース「うつぼキャニオン」

台風被害から復旧後、初のツアー!

P8150028.jpg

約20mの滝をロープで降りる!

最高に刺激的です!

P8150029.jpg
降りきった後はみんな放心状態・・・(笑)


まだまだ楽しみは続きますよ。

P8150039.jpg
次は懸垂下降で降りていく。

かっこいいですね!

P8150048.jpg
6mジャンプ!

P8150037.jpg
自然に出ちゃうね!この笑顔は!

また遊びに来てください!

ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

今日も晴れたよー!キャニ午前2  

全国的に天気大荒れ予報にも関わらず、

塩原は大した影響もなくZACKは連日笑顔で溢れています!

P8140090.jpg
今日はアシスタントガイドのナリナリがリーダー!がんばっ!

P8140019.jpg
カエルもへっちゃらなS君。記念に一枚。

P8140060.jpg
滝を目の前に余裕のローラポーズ(笑)

P8140078.jpg
お父さんの浴びっぷりに感動です。

P8140093.jpg
アウトドア大好きSさんファミリー!

P8140108.jpg
プカプカ浮かびながら空を見上げると緑のシャワー。

P8140103.jpg
「冒険」と「癒し」の両方楽しめるキャニオニングツアー!

今度はロープコース行きましょう!
ありがとうございました!

にっしー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

素晴らしい!キャニ午後ツアー!  

P8130001.jpg

この時点では、まさかこんなにすごい人だとは思ってもいませんでした。


P8130047.jpg
終始笑顔で大人顔負けのチャレンジを繰り返すNちゃん。

P8130071.jpg
そしてみんなこの笑顔に癒されっぱなしです。

P8130074.jpg
いつも以上にどっぷりと。

P8130070.jpg
浴びましたね!

P8130049.jpg
そしてもう一人のヒーロー

P8130081.jpg
さすが楽しみ方を知ってますね!

秋のスペシャルツアーにぜひ!

皆さん!更に上の楽しみ、行きましょうね!

ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

クマが出たぞー!キャニオニング午前その一  

昨日とは打って変わっての晴れキャニ!

P8130028.jpg
くるんっと回って!

P8130076.jpg
笑顔で滑って!

P8130124.jpg
水に潜って!

いっぱい楽しみましたね!




そして誰よりも楽しんでくれていたのは・・・。

P8130072.jpg
Jさんファミリーのお父さん!
家族仲が良い理由が良く分かります!
最高のお父さんです!

P8130125.jpg
今度はアドベンチャーコース行きましょうね!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

「雨の中のキャニオニング」午後ツアー  

この言葉を見ると、えーーっ。。。と思うかもしれませんが、


全然平気です。

キャニオニングは晴れていてもずぶ濡れです。
それに自然との一体感を一番深く味わえるのが「雨降りの日」だからです。

キャニオニングは「ただ自然の沢で遊ぶ」だけじゃありません。

自然に包まれながら、自然を感じ、自然と共にいる自分を感じましょう。


DSC01553.jpg
とりあえず団らん。
あの交差点の角のケーキ屋さん美味しいよねー!なんて話で盛り上がる。(ウソですスイマセン)


DSC01584.jpg
皆で助け合いながら進みます。

DSC01588.jpg
水面を叩く雨が強まる。

DSC01594.jpg
沢が流れる森が白く霞んでゆく。
自然というのは、天気の変わり目が本当に美しい。

DSC01603.jpg
普段は2回くらい滑る滝も今日は1回でしたが、1回にかける情熱は普段の5倍。

心に残る濃い一本を。

DSC01596.jpg
みんないい顔!


自然を全身で受け止め感じる、短い時間で沢山の事を体感できた濃いツアー!

ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

アグレッシブ少女登場  

今日のキャニオニングに、超アグレッシブな子が登場!
s-P8120011.jpg
名前はUちゃん
なんと、年長さん
s-P8120059.jpg
滝落ちにもチャレンジ!
s-P8120008.jpg
そんな、Uちゃんに圧倒され皆さん頑張っていました。
s-P8120067.jpg
初めて会った子たちとは思えないほど、仲良かったですね。
また、みんなで遊びましょう。

アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

雨も自然  

自然の中、雨の中、キャニオニングです。

飛んで
P8120006.jpg

ファイト
P8120017.jpg

流されてもVサイン
P8120024.jpg

オッケー
P8120004.jpg

最後がんばりましたね。笑顔でにっこり。

ありがとうございました。

またお待ちしてます



category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

ミラクル!  

午後キャニその1
s-P8110024.jpg
合成写真ではありません。
s-P8110108.jpg
こちらも!!
s-P8110097.jpg
こちらも!
s-P8110111.jpg
こちらも。

皆さん!ありがとうございました。

秋にお待ちしております。

アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

