ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

自然歩き。  

初めての自然歩き。
というお二人。

紅葉真っ盛りの大沼へ行ってきました。

PA290002 (2)
空と紅葉。

PA290003.jpg
水と紅葉。

PA290014 (2)
ぽっこり富士山。

PA290012.jpg
小道。

PA290014.jpg
装備がなくてもこんなにキレイな景色に会えるんです。

PA290022.jpg
そして外で飲むコーヒーはまた新鮮。

どうもありがとうございました!
今度はもう少し長いコース歩きましょうね。

その時は”あの場所”の感想聞かせてくださいねー(笑)


にっしー

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

マイカヤック購入!相談承ります。  

カヤック購入検討中のSさんファミリーが自分たちのスタイルを探しに
ZACK渓谷探検カヤックにご参加!

PA270023.jpg
カヤックは奥が深いですからね。

PA270013.jpg
旅をしながらこんな景色を見るのも良いですよね。

PA270027.jpg
吊橋を真下から見上げる。これも普段では味わえない体験。

PA270029.jpg
あんまり見るとスカートの人困るのでそれくらいにしてください・・・(笑)

PA270015.jpg
スタイル見つかりましたか?
また遊びに来てくださいね。
いつでもご相談に乗ります!。


ZACKではカヤック販売も行っておりますので、どうぞご相談ください。



category: カヤック

tb: 0   cm: 0

仲良し6人組  

仲良し6人組とご夫婦の8名でEボートツアー
s-PA270005.jpg
なんと!濡れないはずのEボートツアーなのにウェットスーツを着て行った!
そうなると、こうになる!
s-PA270003.jpg
s-PA270001.jpg
この寒さの中回顧の滝に打たれました!
s-PA270004.jpg
楽しいツアーになりましたね。
今度はキャニオニングをやりましょう!

ありがとうございました。

ガイド アキ

category: Eボート

tb: 0   cm: 0

青い空ときれいな虹。  

今日のカヤックツアーはスーパー仲良しUさんファミリー!

PA210008.jpg
家族の雰囲気のように、今日の天気も青く晴れ渡っています!

PA210020.jpg
渓谷内も太陽がまぶしい!最高ですね!

PA210043.jpg
そして滝には二重の虹!

PA210028.jpg
注意:画像の加工は一切してません。

PA210049.jpg
最近のZACKカヤック定番になりつつある、渓谷内でのコーヒータイム。
贅沢ですね。


新緑カヤック、キャニオニング、どうぞまた遊びに来てください。
Uさんありがとうございました!


-- 続きを読む --

category: カヤック

tb: 0   cm: 2

店内リニューアル!  

キャニオニングシーズンも終わり、店内リニューアルしました!

PA200077.jpg
お客様スペースを広くしました。

PA200080.jpg
簡単な着替えスペース。青竹ふみ付きで健康になれます!やったー!

PA200081.jpg
ドリンクコーナー。お湯もレンジもあるので、ツアー前ツアー後の軽い食事もご自由に!

PA200082.jpg
旬な雑誌などもあるので、お茶のお共にどうぞ。

PA200083.jpg
フライ&ルアーもあります。
今後フィッシング小物入荷予定!たのしみですね!

PA200084.jpg
各種アウトドアブランド商品取り寄せ出来ます!


こんな感じで、お客様がよりくつろげるようになりました。

ツアーじゃなくても、「ちょっと通りすがりで。」「持ち込みですが座ってご飯食べさせて!」
など、どうぞご利用ください。



category: 情報

tb: 0   cm: 0

いっしーのお友達!  

キャニオニング非常勤ガイドいっしーがお友達を連れてカヤックへ来てくれました!

ありがとう!

PA200028.jpg
今日はダブルタンデム!

戦いの予感・・・。

PA200042.jpg
やはり・・・!

PA200055.jpg
陸に上がれば仲の良い赤レンジャー達。
間近で見る滝と虹に感動!

PA200059.jpg
その帰りにカエル岩に挟まれるいっしー。

PA200062.jpg
笑顔が絶えない仲間の横にはこんな景色。

PA200073.jpg
そして水に入れば、またバトル・・(笑)


ありがとう!またキャニにカヤックにあの企画に!遊びに来てねー

久しぶりに会えてうれしかったですよー!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

澄んだ水  

この日はご夫婦で初カヤック。
ありがとうございます!

最初は初めての感覚でドキドキ。

PA170027.jpg
前半は景色を見る余裕なし!

ですが、ほら!
水がキレイですよ!

PA170019.jpg
今日は特に水が澄んでいたので、

PA170029.jpg
思わず水中写真バシバシ撮っちゃいました。


カヤックの腕前はというと・・・
PA170039.jpg
後半はこの笑顔。
自由に行きたいところへ行けてましたね。

また遊びに来てくださいね。ありがとうございました!


この季節は毎日景色が違うので、ガイドの僕らも楽しいです。
新しい発見いっぱいの塩原カヤック!

もう少しで渓谷のさらに奥へ行けそうです!!
紅葉も始まりいい季節!


category: カヤック

tb: 0   cm: 0

昨日とは打って変わって。  

無風。

PA160029.jpg
この写真、実は上下さかさま。
カヤックから見ると水面が鏡のようにキレイなんです。

そんな素晴らしい景色に会えたラッキーな女性2人。

PA160005.jpg
角度は大丈夫?

PA160033.jpg
水上では女の戦い。

PA160047.jpg
カラフルなカヤックが景色に栄えるね。

PA160059.jpg
レイクカヤックは、のんびりと自由に。



紅葉ピークに待ってます!
ありがとうございました!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

渓谷探検カヤックツアー  

この日のツアーは風が強かったですが、
安定感のあるカヤックなのでへっちゃらです。

PA150010.jpg
初めてのカヤックでもこの通り。
余裕のポーズ!

PA150016.jpg
滝の前で記念写真。
このアングルで回顧の滝を見れるのはZACKのツアーだけですよ!!

PA150019.jpg
その奥の渓谷。
今回は歩いて行きましたが、これから水位が上がりカヤックで見れるようになります。

PA150021.jpg
帰り道。谷間にかかる回顧の吊橋の下をスイスイと。

PA150036.jpg
岸壁もカヤックから見上げると迫力ありますね。


高い水位の時にも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!

ニッシー

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

スッカン沢トレッキング  

秋はトレッキングの季節。

夏にキャニオニングツアーに参加してくれたMさんファミリーと一緒に、

山歩き入門ということで、スッカン沢へ。

PA130012.jpg
風が強い日でしたが、渓谷内は比較的穏やか。

PA130007.jpg
雄飛の滝展望台にて。

PA130003.jpg
綺麗なマムシグサの実。

PA130010.jpg
葉っぱのお面。

今度は歩きやすい山を登ってみましょう!
目指せ富士山!

また遊びに来てください。
ありがとうございました!

塩原の紅葉はもうすぐです。
楽しみですね!

にっしー

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

ZACK×なかがわ水遊園  

なかがわ水遊園のスタッフ3人が「うつぼキャニオン」に来てくれました!
PA120001.jpg

どうですか?
PA120012.jpg

渓谷たんけん隊のコースとは
PA120020 (2)

一味も二味も
PA120024.jpg

違うでしょ?
PA120028.jpg

また一緒に楽しいことしましょうね!
ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

ラッキー  

天気が良い日にカヤックツアーは贅沢ですね!
PA100009.jpg
いざ渓谷に
PA100029.jpg
こんな澄んだ水の中を進んでいきました。
PA100056.jpg
カヤックは初めてではなかった、H君将来楽しみです。
PA100010.jpg
午後はEボートツアー!地元の旅館の方々が体験していただきました。
PA100005.jpg
地元の人でも味わえない体験です。
PA100025.jpg
上陸後、ラッキーな体験が出来ました。
PA100019.jpg
なんと、ニホンカモシカと遭遇!なかなか見られない動物と会えるのも、このツアーの醍醐味!

皆さん今度は、春に体験してみて下さい。

アキ

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

元気な2人組!キャニオニング午後  

午後キャニは仲良し女子2人組!

PA080036.jpg
川が似合う二人ね(笑)

PA080006.jpg
プカプカ浮かんでいるだけで癒される。

PA080016.jpg
念願のジャンプを前に・・・ドキドキだね。

PA080025.jpg
2段スライダー!

PA080051.jpg
出てきた瞬間をパシャリその1

PA080053.jpg
その2


塩原の遊びは冬だけじゃないですよ!
また遊びに来てくださいね。

にっしー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

天気最高!  

さ!冒険の始まりだ!
s-PA080001.jpg
ここから始まり
s-PA080019.jpg
儀式の後は?
s-PA080163.jpg
どっぷりつかってます。
s-PA080201.jpg
みんなで、水をせき止め一気に流したらお母さんたち流れそうでした!いや、流されたか!
s-PA080226_20121008150941.jpg
皆さんありがとうございました。
今度は、アドベンチャーですね!

アキ&ニッシー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

寒さもなんのその!  

今日の午後はキャニ!
総勢14名の若者たちが参加!
s-PA070005.jpg
ハイテンションでスタート
s-PA070018.jpg
キャニの儀式の後は!
s-PA070052.jpg
どっぷりつかってもらいました!
s-PA070084.jpg
みんなで滝をせき止め!
s-PA070105.jpg
最後はなんだかわからないショット!
s-PA070123.jpg
皆さんありがとうございました。
今度はアドベンチャーですね!

アキ&ラブ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

午前ツアー  

天気が不安定でしたが回復!
s-PA070002.jpg
元気な2名
s-PA070008.jpg
いかがですか?こんな素晴らしい渓谷は!
s-PA070015.jpg
回顧の滝をバックに!パシャリ!
s-PA070025.jpg
参加ありがとうございました!
今度は春にお待ちしております!!
アキ

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

カヤック!  

新緑カヤックに来てくれたIさん&Nさんが友達を連れてまた遊びに来てくれました!

う、嬉しい!ありがとうございます!

PA070012.jpg
集合写真。
みんなが向きを合わせるまでにどれだけ時間がかかったか・・・(笑)

これもまた楽しいんですよね

PA070049.jpg
上流に進むにつれ、どんどん水がクリアに。

PA070058.jpg
途中から川を歩いてみる。

PA070064.jpg
その先にはこの滝!
いつみても圧巻です。

PA070081.jpg
帰りはパドルで水のかけあい!

PA070076.jpg
ありがとうございました!
今度は冬!?
待ってます!


渓谷を進むカヤックツアーこれからが旬!

絶景の塩原渓谷を探検しましょう!


category: カヤック

tb: 0   cm: 1

10月5日、尾瀬沼。  

尾瀬沼に行ってきました。

PA050008.jpg

PA050053.jpg

PA050016.jpg

PA050030.jpg

PA050044.jpg

PA050043.jpg

PA050033.jpg

PA050084.jpg

PA050039.jpg

PA050037.jpg

PA050035.jpg

PA050055.jpg

PA050056.jpg

PA050057.jpg

PA050059.jpg

また来ます。

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

秋の紅葉カヤック  

紅葉カヤックがスタート!
夏に、キャニオニングに参加のOさん家族。今日はお父さんと一緒に参加。
s-PA060011.jpg
塩原のカヤックは探検!
s-PA060028_20121006152502.jpg
徐々に渓谷に入り込んでいきました。
上陸後、回顧の滝をまじかで観賞。
s-PA060017.jpg
キャニオニング経験者のM君とYちゃん寒いけどそんなのへっちゃら!
s-PA060021_20121006152503.jpg
なかなかこの場所では写真撮れませんよ
s-PA060004_20121006152504.jpg
楽しんでいただきましたか?
また今度は、違う遊びを考えておきますからね!!

PS
Yちゃん大きくなったら、ZACKスタッフお待ちしております。

また会いましょう!!

アキ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

水量多めのスペシャルキャニオニング!  

10月に入っても塩原は比較的水温高め。(といっても水は水ですが。)

PA010009.jpg
Sファミリーめちゃくちゃ仲が良いです。

理由はすぐにわかりました。

PA010030.jpg
いつも笑顔のお母さん。

そして、
PA010041.jpg
俺だーーーー!

最高に頼もしい。

PA010058.jpg
良い子のみんなは絶対マネしちゃダメな体験。
『滝つぼに入ってもまれる。』

PA010061.jpg
また遊びに来てください!ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0