ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンちゃんはやっぱり雪が似合います。  

今日の主役は・・・

P1310027.jpg
フラットコーテッド・レトリーバーのDAN君!

永遠のピーターパン
愛嬌たっぷりでかわいい!

P1310033.jpg
ツアー前からウズウズしていたようでこの通り。大はしゃぎです

P1310034.jpg
フリスビーを投げたらどこまでも走る走る!

とても広くほぼ貸切なので安心。

P1310045.jpg
天気も良くて気持ちいい。影がキレイです。

P1310052.jpg
最後まで元気に先頭を歩いて僕らを導いてくれました(笑)

ワンちゃんと遊ぶのには最適の遊び場!
次回はこちらでぜひ遊びに来てください!

もちろんスノーシューで森を歩く別コースもありますのでそちらもぜひ!

ありがとうございました!

category: スノーシュー

tb: 0   cm: 0

スッカン、ハイシーズン到来。  

写真家に人気のスッカン沢・スノートレッキングツアー。
いよいよハイシーズンです。

スッカンは渓谷の美しさが素晴らしい!

P1262825.jpg

P1262798.jpg

P1262802.jpg

P1262812.jpg

P1262817.jpg

P1262784.jpg

いい写真、撮れましたか?
苦労してたどり着いた先の景色は
きっと忘れられないものになったんじゃないでしょうか。

また良い写真撮りに来てください
ありがとうございました!

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

ふかふか  

本日はスノーシュー!最高の天気の中スタート!
P1190001.jpg
初めてスノーシューをはいた感想は?

P1190003.jpg
誰も歩いていない新雪の上を自分で歩く。
こんな体験なかなかできませんね!

P1190014.jpg
やっぱりこれやらないとね!

P1190012.jpg
Tさん、Kさんありがとうございました。
塩原はいかがでしたか?今度は、春、夏とお待ちしております。

アキ

category: スノーシュー

tb: 0   cm: 0

午後の大沼  

どっかり降ってます。

P1140002.jpg

P1140011.jpg

P1140009.jpg

P1140023.jpg

P1140031.jpg

P1140054.jpg


こんな日は動物たちも家でゆっくりです。


明日の朝は足跡がたくさんだろうね。



帰りの温泉街は雪がやんで、
真っ白の世界でした。
P1140062.jpg

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

スノーシュー下見。  

P1060021.jpg

P1060037.jpg

P1060027.jpg

P1060043.jpg

P1060057.jpg

P1060055.jpg

P1060009.jpg


雪のある風景って何でこんなに気持ちいいんでしょうね。

12日からスノーシューツアースタート。




category: フィールド調査

tb: 0   cm: 0

氷のカーテン  

P1050001.jpg

P1050026.jpg

P1050023.jpg

P1050025.jpg

P1050021.jpg

P1050024.jpg

P1050011.jpg

冬、本番。



category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます。  

昨年は、大勢のお客様に僕らのツアー・イベントにご参加いただきまして
本当にありがとうございました。

さっそく今日から12日スタートの冬ツアー準備&トレーニング!

『あーホント来て良かったぁー。』と思ってもらえるツアーをこの冬も!



皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。
今年も宜しくお願い致します!

IMGP4072.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

