ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

目に見える春。  

P3220030.jpg
陽射しがあったかい。
いつまでも浮かんでいたい気分ですね。

P3220038.jpg
今の季節、回顧の滝は直接湖に落ちます。
しぶきを浴びる(滝に打たれる)のもあり?!

P3220044.jpg
木々には蕾がこんなに大きくなってます。

P3220043.jpg
春ですね。

新緑はすぐそこです。

ありがとうございました!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

最高の山日和。  

風もなく、雲もなく、最高の山日和。

P3230048.jpg
そんな日は山、行きましょう!
鶏頂山行ってきました。

P3230049.jpg
途中までは元スキー場の中を歩きます。横にはまだ営業中のスキー場コースも見える。
この辺りはやっぱりまだまだ人間の臭いがする。

P3230057.jpg
元スキー場山頂から奥へ入ると一気に空気が変わる。
そうそう、この感じ。
気持ちがいいです。

P3230058.jpg
弁天沼からは山頂に向かって直登!

P3230060.jpg
稜線に出たら、少し雲が出ていましたが遠くに見える山が綺麗です。

P3230062.jpg
山頂にて。ゲストのIさんと共に記念写真。

本日のお昼は藤屋さんのランチと、ニッシーうどん。
山頂からの景色、そしてコーヒー。
もう幸せです。

P3230067.jpg
いい登山でしたね。バンザーイ!

Iさんありがとうございました!
また山登りましょう。

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

早春カヤック。  

満水位の早春カヤックツアー。

さあ探検のはじまりです。
P3200123.jpg

ぐんぐん奥へ。
P3200014.jpg

探検探検。
P3200019.jpg

カモシカ発見。
P3200136.jpg

まだまだ奥へ。
P3200017.jpg

探検探検。
P3200149.jpg

塩原も春はもうすぐそこですね。
P3200022.jpg

別の季節には別の楽しみがありますので
また次回遊びに来てください!
ありがとうございました。

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

ドライキャニオニング  

本日は、ZACK新ツアー「ドライキャニオニング」モニターツアーが行われました。
まずは、みんなで移動!
P3090002.jpg
装備をしてからいざ体験
P3090006.jpg
まずは、比較的低いところから懸垂下降!
P3090020.jpg
しっかりとバックアップしてますので安心です。
練習終了後、いざ本番!
P3090041.jpg
高さ20mを超える場所からジップライン!!!
P3090073.jpg
その後、垂直懸垂に挑戦!皆さん度胸がいいですね!
P3090082.jpg
最後は、ロープスイング!視線の先はなんと50mの断崖絶壁!
モニターツアー参加者の皆さんありがとうございました。
もうすぐ、キャニオニングの時期になるますのでまた、お越しください!!
ZACKスタッフより

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0