ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

GW一番の穏やかな一日!  

今日の午後は2組。
穏やかでカヤックに乗ったままお昼寝したくなる陽気。
P4290050.jpg
水面が近いから鏡のように。

P4290017.jpg
木の間をすり抜けて遊んでみる。
ちなみにこの木にはキツツキが開けた穴があるんです。

P4290037.jpg
滝のウラに入ってみる。
ちなみにこの滝、秋はそのまますり抜けれるんです。

P4290106.jpg
落差50mの滝に打たれてみる。
ちなみに春の今しかこれは出来ません。

P4290056.jpg
カモシカを発見してみる。

P4290086.jpg
なんと2頭も発見!

P4290114.jpg
そんな本日のラッキーなゲストの笑顔!

ありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしてます!

ガイド:にっしー

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

GW初日!!  

P4270032.jpg


AM中 強風でしたが、空を見る限り天気が良くなる予感?


P4270051.jpg


日差しが暖かくサイコーなGW初日!皆さんで回顧の滝の前でパシャリッ!!


P4270087.jpg


渓谷探検を引き返している途中、突然の大雨。
一度濡れてしまえばあとは一緒。落差50mある回顧の滝に突っ込むのみ!!

P4270002.jpg


遠くからわざわざお越しありがとうございました。
今日は強風で大変でしたね。また、風のない穏やかな日にお待ちしております。

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

風にも負けず  

今日の天気は晴れ!ですが風がちょっと強め。。。

P4220058.jpg
新緑前のホント数日のみ山が紅葉のように赤く染まります。

今、もみじ谷はそんな赤と緑が混在した景色でございます。
自然って面白いですね。

P4220063.jpg
北斜面の新緑はまだこんな感じ。

風が強くてそれどころじゃない?

P4220066.jpg
空は最高の青空!

P4220071.jpg
渓谷内は風が入りにくいのでのんびり景色満喫。

初めてのカヤックいかがでしたか?
この後の温泉がたまんないですね。

また遊びに来て下さい!
ありがとうございました!


category: カヤック

tb: 0   cm: 0

新緑  

曇りの中、今日のゲストは何度もZACKツアーに参加してくださっているご夫婦。
でも、満水のカヤックツアーは初めて!!!

P4200005_20130420163139.jpg
桜を横目に奥へ

P4200013.jpg
回顧の滝も、上陸することはできません!
P4200017.jpg
P4200020.jpg
新緑がきれいになってきました。
P4200024.jpg
P4200030.jpg
今度は、キャニオニングですね!
お疲れ様でした。

アキ

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

カヤックシーズン到来です。  

2013.04.09 春の大嵐の翌日。打って変わって晴天!
ゲストさん「カヤックをするために那須に来たんです。」
ありがとうございます!!

P4090002.jpg
前日の大雨の影響でもみじ湖(本名:塩原ダム湖)は水が若干抹茶オレ。
だけどその雨のおかげで、木々にはうっすら緑が見えてきました!
イノチを感じますね。

P4090035.jpg
渓谷内の水質はとってもクリア。
どんどん変わる景色、次々現れる滝に毎回ゲストから新鮮な驚きの声。
嬉しいです!

P4090032.jpg
ツツジが咲き始めました。
これから一気に咲き始めるでしょう。
毎日楽しみですね。


天気が良かったので、
-- 続きを読む --

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

いよいよ新緑!  

いよいよ塩原も桜が咲き始めました。
新緑の本格的な到来ですね。

さて、少し前の話ですが3月30日にニッシー友人のK夫婦が遊びに来てくれました。
P3300007.jpg

満水位のもみじ湖(本当は塩原ダム湖。勝手にそう呼びます)
どこまでも深く探検してきました。

これからは
ヤマザクラ、ツツジ、そして新緑。

いい季節です。

category: カヤック

tb: 0   cm: 0