ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

那須・朝日岳 yama coffee!  

いよいよ山の季節ですね!

朝日岳で山コーヒーしてきました!

P5260920.jpg
茶臼岳と峰の茶屋。そよ風が気持ちがいい。

P5260933.jpg
那須連山唯一の鋭鋒「朝日岳」易しめの鎖場もあり、

P5260943.jpg
朝日の肩から山頂を望む。登山者多し!

P5260950.jpg
反対側には三本槍から流石山・三倉山。
縦走したいですねー。

P5260956.jpg
山頂到着!淹れたての美味しいコーヒーと美味しいパウンドケーキ。
贅沢な時間ですね。

P5260910.jpg
今日登った山。

心がすっきりしたこの感じ、やっぱり山は最高です。
ありがとうございました!


次回は6月13日(木)平日開催!

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

穏やかな週末。  

薄曇りな週末ですが、外で活動するにはちょうど良い。

P5250899.jpg
お父さんとお兄ちゃん、お母さんと妹でタンデムカヤック!

P5250868.jpg
風がなく穏やかな水面。

P5250876.jpg
目の前には滝

P5250888.jpg
頭上にはヤマフジ。

P5250891.jpg
お子さん2名の髪の毛だけがずいぶん濡れていますが…(笑)

とっても楽しんでくれた。ということで!
ありがとうございました!

category: カヤック

tb: 0   cm: 2

GW最終日は夏でした。  

GW最終日は暑いくらいの最高の天気。
こんな日は水遊び。

スタート前、
ゲスト「そんなに濡れないですよね?」
ガイド「いえ、濡れます。というか、濡れたくなります。」
ゲスト「えー、ほんとかなー」


というわけでツアースタート!

P5060007.jpg
水しぶきが気持ちいいねー。
なんて初めは控えめ。

でも、
P5060019.jpg
一人が濡れると・・・

P5060049.jpg
みんなも濡れる。

P5060061.jpg
一度濡れちゃうと、吹っ切れて回顧の滝も。

P5060068.jpg
終いにはみんなで水のかけあい!

予告通り、最後はみんなびっしょびしょ。

P5060036.jpg
ツアー後の温泉いかがでしたか?

ありがとうございました!
今度はキャニオニングアドベンチャー行きましょう!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

最高の天気の中  

GW最高の天気の中、カヤックを満喫していただきました。
P5050521.jpg
午前は3名様。仲良し家族でした。
P5050537.jpg
P5050533.jpg
こんな景色ので癒されていましたよ。
P5050544.jpg
午後は仲良しファミリー!ZACKのツアーに参加したくて、塩原に来てくれました。
ありがたいですね。
P5050560.jpg
P5050574.jpg

また、遊びに来てください!!!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

GWキャニ祭り  

GWキャニ祭り開催!!
1day&アドベンチャー
P5030241.jpg
スタンダードとは思えない光景
P5030284.jpg
P5030012.jpg
午後はアドベンチャー!
P5030027.jpg
P5030329.jpg
P5030035.jpg
皆さん!寒い中ありがとうございました!
今度は暖かくなったら激しく行いましょう!!!

ガイド アキ

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 3

GWは新緑日和!  

GW後半初日のカヤックは風が心地よくいい天気!

最高の外日和です。

P5030222.jpg
吊橋の上にいる人達と手を振ってご挨拶。

カヤックって不思議な力を持ってますね。

P5030227.jpg
ぽかぽかな日は滝の間近でしぶきを浴びましょう。

P5030259.jpg
いよいよ裏見の滝も、ウラ通れます。(めちゃんこ狭かったですが。)

P5030252.jpg
塩原の新緑いかがでしたか?

ありがとうございました!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0