ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

がっつり男子とゆったり女子  

激しいのは勘弁してくださいな女子組と
がっつがつ行きたい男子組。

そんな今日のキャニツアー
にこやかにスタート!
P6300009.jpg

直後の15mジップスライダー
P6300010.jpg


女子もしっかり降り切ってこの通り!
P6300014.jpg


ちょこっと温泉で癒されて、
P6300034.jpg


からの事故。のように見えますが、そんなことありません。安全です。
P6300065.jpg


眠気もしっかり吹っ飛んでナイス笑顔!
P6300020.jpg

”がっつり”と”ゆったり”どっちも満たされましたか?
今度もぜひ皆さんで!アドベンチャー行きましょう!
ありがとうございました!


category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

夏近し  

本日のゲストは、仲良し会社仲間!
P6251614.jpg

こわ~いと言いながら必ずチャレンジしちゃいますね!
P6251618.jpg

流されるときは、必ず変な向きになってしまいますね!
P6251666.jpg

いかがでしたか?キャニオニングも楽しいでしょ!今度はアドベンチャーにチャレンジですね。
P6251703.jpg

また、遊びに来てください!新潟に行くときは連絡しますよ!!!

スタッフより

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 1

仲良し6人組  

本日のゲストは仲良し6人組!
P6220056.jpg
え!!ここ降りるの!!
はい、おります。
P6220007.jpg
降りた後には、温泉がありましたね!
P6220040.jpg
P6220052.jpg
こんな遊び、なかなか出来ないですしね。
P6220099.jpg
顔は店らせません!!
P6220017.jpg
また遊びに来てください。

スタッフより

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

MOUNTAIN HIKE @ NASU ASAHI  

P6171312.jpg

P6171327.jpg

P6171320.jpg

P6171330.jpg

P6171333.jpg

P6171336.jpg

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

元気仲間  

今日のゲストは元気な仲間!
P6101205.jpg
ここ降りますよ!
P6101204.jpg
P6101207.jpg
P6101208.jpg
洗濯機の中に入った感じでしたか?目が回る!!!
P6100066.jpg
今度は、アドベンチャーで待ってます。
スタッフより

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

春シーズン、ラストカヤック!?  

春シーズンのカヤックはこの日が最終日。

P6090008.jpg
本日のゲストはリピーターさんのKさん夫婦&姉妹。
いつもありがとうございます!

P6090001.jpg
ぽかぽかで気持ち良すぎる!

P6090028.jpg
前日のハプニングもそっちのけで楽しんで。(笑)

P6090034.jpg
カヤックはまっちゃいますよね。
ありがとうございました!

来月待ってます!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

いよいよ本番  

キャニオニングの時期が始まりました!
P6080007.jpg
P6080012.jpg
今年スタンダードは強烈ですよ!
P6081186.jpg
洗濯機の中の体験もできます。
P6081167.jpg

元気な仲間たちです。

夏に待ってますね。

スタッフより

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

新企画  

5月29日「塩原流ヘルスツーリズム」企画として開催。
あいにくの天気でしたが、急遽体育館で開催しました。今回のツアーは
「新緑の塩原でトレッキング&ヨガ体験」
ゲストの方にはノルデックウォーキングやヨガを体験してもらいました。
P5290081.jpg
P5290094.jpg
10分も歩くと汗が出てきます。
この、歩き方は普段のウォーキングより有酸素運動が効果的と言われています。
そのあと、ヨガ体験。
P5290102.jpg
P5290106.jpg
P5290115.jpg
P5291129_20130601141600.jpg
この後は、カロリー計算されたランチを食べました。
P5291148.jpg
最後は、塩原でも名湯と言われる、元泉館のお風呂を堪能していただきました。

次回、6月22日(土曜日)朝ヨガ体験を行います。後日詳細を出します!!

category: イベント

tb: 0   cm: 0