ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

いただきます!  

今日のスタンダードツアー

キャニオニングという遊びを知ったのもつい最近のお二人。

キャニオニングとはこんな遊びです。
P7260004.jpg
oh!

P7260038.jpg
oh!

P7260018.jpg
oh!?
綺麗なイワナ発見!イワナさんに元気はなかったですが。

P7260005.jpg
自然との一体感がたまらないですよね。
キャニオニング楽しいでしょ?

また遊びに来てください!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

幻想的なこだまキャニ  

この日のこだまキャニオンはガスがかかってより一層幻想的な雰囲気。
P7253403.jpg

だけど内容はアグレッシブで。
P7253430.jpg

次はスタンダードツアー行きましょうね!
ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

思い立ったがキャニオニング!  

思いつきでキャニオニング!

P7230004.jpg

P7230017.jpg

P7230050.jpg

P7230040.jpg

P7230020.jpg

P7230025.jpg

思いつきで普通じゃない一日。
ありでしょ?

今度はアドベンチャーで待ってます!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

本日のファミリーキャニオニング  

早朝は雨が降っていて不安定な天気。。。
しかしツアー中は光が射して最高に気持ちがいい!

P7233161.jpg

P7233184.jpg

P7233209.jpg

P7233215.jpg

P7233214.jpg

キャンプとセットでキャニオニング。
自然、大満喫ですね!

ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

夏休み突入!  

いよいよ夏休み突入!
ということで今回はダイジェストでお贈りいたします!

P7170036.jpg

P7170115.jpg

P7200106.jpg

P7202824.jpg

P7210036.jpg

P7210070.jpg

P7212881.jpg

P7212978.jpg

P7223032.jpg

P7200035.jpg

P7212874.jpg

P7212948.jpg

P7223002.jpg

P7182690.jpg

キャニオニングの季節到来ですね!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

日差しが気持ちいい!  

今日の午後キャニ。太陽が顔を出したよー!
P7160023.jpg
水が冷たくて気持ちいいですね。

P7160050.jpg
ガイドの話を真剣(?)に聞くゲストさん。

P7160056.jpg
おかげでこの流れの中でもばっちり。

P7160096.jpg
キャニオニングをすると仲良くなれる。

P7160099.jpg
ナイス笑顔!


次は絶対アドベンチャー!ですね!
ありがとうございました!

ガイド:ボス ニッシー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

貸切ファミリーキャニ!  

空いてるところを狙い撃ち。
貸切ファミリーキャニオニング!

P7152538.jpg
年長さんのR君とお母さん。

P7152537.jpg
滝も越えたね!

P7152547.jpg
天然の滑り台で遊んで

P7152556.jpg
楽しいね♪

P7152561.jpg
またキャニオニング遊びに来てね~。
絶対来てねー!

ガイド:ニッシー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

天気回復  

本日のキャニオニングは、楽しい仲間が集まりました。
P7150012.jpg
さ!滝落ちにチャレンジ!
P7150019.jpg
最高の表情ですね!
P7150032_20130715133728.jpg
P7150092.jpg
洗濯機の中みたいな体験もしました。
P7150123.jpg
R君!良く頑張りました!!
冒険ツアーに待ってますよ!

スタッフより

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

満員御礼!  

三連休中日は、ZACKキャニ満員御礼ありがとうございます!!

P7140008.jpg
大自然を全身で満喫!

P7140018.jpg
そしてがっつり遊ぶ!

P7140053.jpg
思いっきりジャンプ!

P7140028.jpg
そして笑顔!

P7140074.jpg
そしてガイドのイタズラ。

P7140039.jpg
今度はアドベンチャー行きましょうね!

ありがとうございました!

ガイド:ボス ニッシー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

連休中日は雨か!  

多少の雨でもキャニオニングは問題なし。

P7142409.jpg
理由はこうです。

P7142454.jpg
少し肌寒くても温泉あります。ほっこり出来ます。
(カメラマンのすぐ足元に温泉が湧き出ているのです。注:このコースだけです)

P7142498.jpg
流れに入ってぐるぐる回る。
最後まで残っていたのは、

P7142501.jpg
イエス!

P7142517.jpg
後半メンタルやられぎみでしたが全員無事生還!

ありがとうございました!
今度は絶対アドベンチャーツアー!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

ノープラン男旅!  

数日前に思い立ってキャニオニングに来てくれた4人組ゲスト。
実に4人中3人がキャニオニングとは何なのか、よく分からないまま参加という男気満載なメンバーです。

P7132286.jpg
滝の上で。なんとなく理解。

P7132288.jpg
ジップスライダー前の一コマ。

P7132295.jpg
そして修行。

P7132323.jpg
川にもみくちゃにされながらも、ナイス男気!

P7132306.jpg
4人で男気。


次こそはアドベンチャーツアー行きましょう!
ありがとうございました!

ガイド:ニッシー ホーミー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

連休一発目ファミリーキャニ  

連休初日は小雨でしたが雲の切れ間から木漏れ日が。
P7132353.jpg
んー良い景色。

P7132386.jpg
K君4mスライダーでも余裕だね!

P7132390.jpg
とってもいい親子関係のご家族で、
新米お父さんのニッシーはとっても羨ましかったです!

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!

ガイド:ニッシー ホーミー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

授業  

本日は、塩原小学校5年生が自然体験授業でキャニオニングを体験。
P7080011.jpg
P7080016.jpg
お父さんお母さんは滝落ちから挑戦!
P7082125.jpg
P7082130.jpg
子供たちには、川の危険性や、楽しいことを教えました!
P7082150.jpg
P7082181.jpg
しっかりと学んだあとは、思いっきり川遊び!
P7082199.jpg
みんな楽しんでくれましたか?
絶対子供たちだけで川に近づいては行けませんよ!

お疲れ様でした。

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 1

梅雨明け  

塩原も梅雨明け!
本日は、社員旅行の方々と、仲良し三人組!
P7060027.jpg
P7060040.jpg
P7060030.jpg
ナイス!
P7060103.jpg
いかがです?自然の中での遊びは!
P7060129.jpg
また、遊びに来てください!!

スタッフより

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 1

Mountain Hike @ 三本槍  

7月2日に登ってきました。

下界はどんよりな天気でしたが、
峠の茶屋まで行けば、もうすぐ雲が切れそう!

P7021795.jpg
そんなワクワクな気分で、出だしの森を歩く。

P7021814.jpg
雲の上に出た!んー最高。

が、会津側は霧。

P7021841.jpg
朝日の肩で小休憩。
S子さんのポッケはドラえもんのポッケです。
おやつ美味しかったですね。

P7021851.jpg
会津側の霧と、那須側の青空。その境を歩く。

P7021849.jpg
一瞬、白河方面がクリアに見えた。
この瞬間が良いね。

P7021910.jpg
朝日岳も反対側から見ると、全然違う山のようです。

P7021913.jpg
途中、登山道整備をされてる方々に遭遇。
いつもありがとうございます!

P7021887.jpg
三本槍山頂での記念写真はこうですねー。(発案:Sちゃん)


すごくいい時間でした。

ご参加ありがとうございました!


category: トレッキング

tb: 0   cm: 0