ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の秋もキャニオニング。  

去年もシーズン終了間際に来てくれましたね。

P9290009.jpg
狙って?
それとも2年連続うっかり?

P9290026.jpg
どっちにせよ

P9290027.jpg
水とたわむれるのは

P9290048.jpg
楽しいですね!

来年もぜひ!
ありがとうございましたー!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

雨、降ってたの?  

全身びしょ濡れだから気になりませんからね。

キャニオニングは水位に影響のない程度の雨なら全然問題なしです。

P9250001.jpg
というわけで今日も元気にキャニオニング!

P9250005.jpg
まずは入水。

この時、一瞬心が折れます。

P9250010.jpg
でもすぐに元気になります。

P9250027.jpg
あとは、ずっと元気!

P9250053.jpg
垂直スライダー!

というか、ほぼ落下。

P9250016.jpg
初キャニで、アドベンチャーチョイス!
ありです!

また来年も来てくださいね。
ありがとうございましたー!


ニッシー&ホーミー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

アドレナリン一年分出ます。  

アドベンチャーコースはアドレナリン出ます。

P9210015_20130923174606a03.jpg
ラぺリングしたり

P9210033.jpg
スライダーしたり

P9210048.jpg
飛び込みしたり

o0800120011082992052_2013092317535662e.jpg
ラジバンダリ
(注:出てきませんし、古すぎ。失礼しました。)

P9210067.jpg
こんな顔になる時もあるけど

P9210077.jpg
楽しいねー

P9210094.jpg
沢の冒険は今シーズンあとわずか!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

岩の色、変わりました。  

スタンダードツアーのバンビキャニオン。
台風による増水により、岩の色変わりました。

before
P1010675.jpg

after
P9230013.jpg

青白くなりました。更にキレイ!

P9220034.jpg
テンションも上がる~!
て、みんなは初めてなので関係ないですが。

P1020111.jpg
無の境地。

そう、無防備の境地。
ヘルメット!!

P1020183.jpg
こちらは、もまれすぎ。

P9230009.jpg
コース内。早い所はこんな色。

P9230006.jpg
でもこんな生き物も。

P9220090.jpg
めいっぱい遊んだら、ツアー後は温泉!

この温泉は、しみわたりますね。

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

台風明けの沢はとっても綺麗だったとさ。  

今年の夏、塩原は大した雨も降らず、川には苔たちが元気に育っていました。
が、先週の台風で全て流されつるんつるんになりました。

というわけで、今週から沢すんごいキレイです。

P1020012.jpg
川の水は冷たい!でも気持ちいい!

P1020047.jpg
子供は元気いっぱいです。

P9220024.jpg
みんなで花になろう。

P9220062.jpg
みんなでスライダー!

P9220057.jpg
こんなところで記念写真も。

夏の終わりの思い出!

来年も待ってまーーーす

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

貸切!  

本日は、台風前で最高の貸切状態で参加!
P9148815.jpg
弟もも参加したかったって泣いてました。
P9148857.jpg
P9148860.jpg
貸切状態でキャニオニング楽しんでました。
P9148844.jpg
P9148826.jpg
P9148831.jpg
また、遊びに来てください!!冒険ツアーに待ってますよ!

BOOSより

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

祭りに負けるな  

塩原温泉祭り真っ盛りですがZACKはキャニオニング真っ盛り。

P9090002.jpg
まずは水に慣れましょう。

そして思う。

P9090005.jpg
最後までもつかしら私・・・


でもすぐに慣れて

P9090011.jpg
こんなところでもくつろげちゃう。

P9090032.jpg
こんなところでも。

P9090033_2013091018272305e.jpg
自分が知らない自分に会えるかも!
また遊びに来てくださいねー!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

ZACK スタンダードキャニオンニングツアー  

ZACKのキャニオニングシーズンは、まだまだ続きますよ~

P1010694_20130910165836684.jpg

「やー」からの~

P1010691_201309101658335a4.jpg

エビぞりの~

P1010705_20130910165839a06.jpg

大の字!

P1010777_20130910165844e96.jpg

皆さんお疲れ様でした。
次回は、アドベンチャーでお待ちしております。

スタッフ一同

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

夏休み後半!  

夏休みも後半になり少し涼しくなってきました。

今回も、ダイジェストでお送りいたします。

まずは、アドベンチャーツアー!!

P1010033.jpg
P1010040.jpg
なかなかできない体験ですね!

次は、スタンダード!!

P8290017.jpg
P8290038.jpg
P8290064.jpg
皆さん、おそろいのウォーターシューズ。

最後は、ファミリー!!

P8300089.jpg
P8300046.jpg
P1000456.jpg
P1000487.jpg
笑顔をたくさんいただきました!!

来年もお待ちしております。

スタッフより

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

