ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野外活動  

塩原中学校2年生の自然体験活動で私たちのカヤックとEボートを体験してくれました。
『カヤック・Eボート体験を通して塩原の豊かな自然を味わい、ふるさとを慈しむ心を育成する』事が目的。
ステキな学校です。

PA300046.jpg

PA300062.jpg

PA300066.jpg

生徒達は終始はしゃいでましたが(笑)、

これまで見たことのない塩原の景色を見て、
これまで体験した事のない体験をして、
子供達なりに何か感じてくれたかなと思います。

僕らも皆さんと素晴らしい時間を共有できて楽しかったです!
ありがとうございました!

なにより天気がほんと最高でしたね!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

ダッチオーブン料理  

アウトドア料理の定番はBBQですが、少し凝った料理とはダッチオーブン!
P1020641.jpg
ZACKでは教室や出店を行っております。
P1020638.jpg
今回は那須のキャンプ場での出店。メニューはスペアリブと焼き芋
P1020640.jpg
P1020646.jpg
興味のある方は是非体験してみましょう!
教室は、手ぶらで参加できます。

category: ダッチオーブン

tb: 0   cm: 0

お知らせ  

これまでこのブログ、タイトルにもあるように
ツアーレポート中心に発信してきましたが、
活用方法を変更することにしました。

HPのNEWS欄だけでは伝えられないこともあり、
FACEBOOKで流しても利用してない人には見てもらう機会が(無くはないですが)少ない。

ということでこれからは、
ツアーやイベントのお知らせ、近況報告等を中心に発信していきます。
もちろんツアーレポートもアップしますが、「**月**日午後のツアーレポート」というような
スタイルではなく、「ここ最近こんな感じでやってます。」というような内容になる予定です。

『ZACKブログ見れば、最近の事はだいたい分かる』を目指して。

今後ともよろしくお願いします。


というわけで、お知らせです。

台風27号が少しそれて、ほっと一安心。
おかげで塩原の紅葉がぐっと進みました。
台風が過ぎて川の水が引いたころにちょうど見ごろを迎えそうな感じです。

そんな中でのんびりカヤック。最高です。
一緒に紅葉のカヤック楽しみましょう!

KAYAK TOUR (half day only)
5000yen / kids 3000yen

PB100042 (2)写真は去年の様子です。

category: 情報

tb: 0   cm: 0

10月にキャニオニング。ありと思います!  

今月からはウェットスーツの上にもう一枚、
カヤック用のパドリングジャケット着用。

P1020438.jpg
いやーすごいですね。

P1020439.jpg
パドジャケ、

P1020451.jpg
最強です。

PA060034.jpg
でも

PA060035.jpg
これだけがっつり

PA060038.jpg
もまれると

PA060041.jpg
こんなことになっちゃいますけどね。

PA060054.jpg
キャニオニングは来週の三連休までですよー

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

OZE mountain hike  

P9301111.jpg

P9301119.jpg広沢田代の池塘

P9301121.jpg

P9301127.jpg熊沢田代

P9301128.jpg

P9301130.jpg

P9301140.jpg柴安嵓 原 至仏

P9301143.jpg沼 日光連山

P9301148.jpg

P9301160.jpg

P9301161.jpg見晴新道の崩壊地を歩く

P9301166.jpg

P9301173.jpgミズゴケ

PA011184.jpg

PA011206.jpg東電尾瀬橋

PA011212.jpg

尾瀬は、全てを優しく受け入れてくれる場所ですね。
また来ます。



PA011223.jpg

PA011249.jpg

PA011255.jpg

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

