ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新緑。  

山の緑が日に日に増えて、
緑のグラデーションがとてもキレイです。

P1040111.jpg

___2014042814070666a.jpg

kayak (half day) / A 7000yen , C 5000yen
平日半額キャンペーン中です。


category: カヤック

tb: 0   cm: 0

どうやら今年は花の当たり年のようです。  

ツツジが咲き始めてから
いっせいに緑が出始めました。

そして今日は久しぶりの雨。

毎日漕いでる僕らも日々の変化が楽しみで仕方ありません。

22_20140418152921270.jpg

__ 2  __ 3

__ 1   __ 4

そして緑の変化もさることながら、
湖の水位の変化もめまぐるしい。。

現在1日20~30cmペースで下がっております。
水位が高くてロングコースが楽しめるのは新緑の今だけ。

そして今年はキャンペーン中。

そして今年は花の当たり年!

これは来るしかないですよーーーー。

kayak (half day) / A 7000yen→3500yen, C 5000yen→2500yen
注意!平日限定のキャンペーンです。

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

塩原に新しいお店がオープンしましたよー!  

少しずつ気温も上がり、バイク乗りはツーリングが楽しい季節になってきましたね。

『春の風を切り抜け、
 綺麗な景色を眺め、
 名物料理を食し、
 仲間と語り合う。』

二輪免許を持ってない人には知りえないツーリングの魅力。
ツーリングしたい!だけど普通免許しか持ってない。。
という方に朗報です。



塩原にツーリングツアーを開催する会社が出来ました。

社名は「ONEST(オネスト)」
主宰はお知り合いのTOMOさん。

普通免許で運転できる4輪バギーでのツーリングツアーです。
4輪あるので安定感抜群。
乗り味はスノーモービルに少し似ています。
なのでスノーモービルに興味がある人もオススメ。

ZACKの各アウトドアツアーとの1日満喫ツアー(コンボツアー)もやってます。

午前はカヤック、午後はバギーという一日も良いですねー。
もちろんシンプルな半日ツアーや丸々一日のロングツーリングツアーもやっているようです。


ツーリングのツアーって珍しいですよね。
塩原もツーリングには良いトコですから楽しそうです!

http://onest-buggy.net/

ONESTチラシ


category: おしらせ

tb: 0   cm: 1

2014 レギュラーシーズンパンフレット  

4月 始まりの月ですね。

カヤックが始まってますが、
やっと新しいパンフレットが出来上がりました。

今年はこんな感じです。


2014pam.png  2014pamu.png
表                                  裏

今年も、みんながハッピーになれる時間を提供できるよう頑張ります!
宜しくお願いします!

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

