ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015レギュラーシーズン終了と冬ツアーのお知らせ  

2015年も残すところあと1ヶ月。
今シーズンもZACKツアーにご参加いただきありがとうございました!
なにより、大きな事故なく無事に終えることが出来て一安心。
来シーズンは更にパワーアップして、リピーター様も飽きることなく楽しめる新しい企画を用意してます。
(そう、ついにあの企画も解禁できるかもです。)
2016年も塩原でお待ちしております。


春カヤック
P4252908.jpg

キャニオニング来シーズンはNEWフィールド解禁します。お楽しみに!
P6210048_201511291504476d5.jpg

今シーズン初開催のリピーター様限定の那珂川カヤックトリップ!
来シーズンは春から開催予定!
2_original.jpg


※冬のBCスノーシューハイク(黒滝)、スッカン沢氷瀑トレッキングは、リクエストがあれば開催しますので
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

黒滝スノーシューハイク
P1230084.jpg

スッカン沢
スノートレッキング2

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

フリーフローきました!!  

僕らのカヤックフィールドの”もみじ谷”の上流にある箒川ダムが明日からフリーフロー(ダムゲートフルオープン)との連絡がありました。と言うことは、もみじ谷の水位が1m/日くらいで上昇する可能性が出てきました!
カヤックシーズン終了間際にまた景色が一変しそうです。

必見は渓谷内の水の透明度。

水の冷たさも気温も気にしている場合じゃないかもしれません。

チャンスは27・28・29・30日の4日間。
もみじ谷で今シーズン漕ぎ納めしましょう!

PA252410.jpg
※写真は昨年のフリーフロー時です。

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

那珂川カヤックトリップ  

「カヤックは旅の道具。」
それをより実感できるのが今回の那珂川カヤックトリップ。

自分たちが楽しくて楽しくて、プライベートで下ってましたが、
今回初めてゲストを連れて下ってきました。

0001_original.jpg
スタートは生憎の雨

0002_original.jpg
でもそんな事よりもワクワクが止まりません。

0003_original.jpg
穏やかな流れの中、鮭の遡上を見つつのんびりと下る。

0018_original.jpg
晴れてきた。

0028_original.jpg
午後になり、空には抜けるような青空。

0022_original.jpg
水面はグラッシー。

0035_original.jpg
夕暮れ時。
最高すぎてみんな無言(笑)

途中のランチは
ミネストローネ、自家燻製ベーコンのBLTサンド、ハンドドリップコーヒー、ノンアル
と豪華なメニューでしたが写真なし!

やっぱり最高でした。
Sさんご参加ありがとうございました。

次回は来春を予定してます!
ぜひ!

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

