ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メールでのご予約について  

当キャニオニングツアーをご検討いただきありがとうございます。

携帯電話のメール(@docomoなど)でご予約の場合、
PCからのメールにブロックをかけていると、こちらからの返信が届かない場合がございます。

予め〔info@shiobara-zack.net〕からのメール受信できるように設定していただくか、
PCメールでのご予約をお願いいたします。

すでにご予約いただいたお客様で、返信が届いていないお客様はご連絡ください。
(予約フォームへ送信していただくと数分で自動返信メールが送られます。)

よろしくお願いいたします。

no adventure , no summer!
ZACKP7190077.jpg


スポンサーサイト

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

ファミリーツアーのメインコースが変わります!  

これまでファミリーツアーでは大きな2段滝のある「こだまキャニオン」がメインコースとして使用してきましたが、
今年はガラッと変更し「スネークキャニオン」をメインコースにすることにしました。

理由は、
昨年の大雨が、そこら中にハマっていた岩たちを押し流し今までにないくらい遊びが豊富なコースに変化したから!
一枚岩の天然スライダーがスネークのように大人も子供も楽しめる面白コースに変化しているので、
これまでファミリーツアーでこだまキャニオンしか行ったことがなかった人は、完全に新しいコース!またあのワクワクが味わえます。もちろんスネークキャニオン体験したことがある人でも新鮮な楽しみが味わえると思います!
そう、あのハイジャンプだって出来ちゃう!?

この日ばかりは、子供と友達になって一緒に遊びましょう。
ファミリーツアーの開催は明日(7月16日)~8月31日まで。

ZACKP7140047.jpg

ZACKP7140059.jpg

ZACKP7140080.jpg


category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

ガイドミーティング in 那須甲子   

那須甲子でキャニオニングツアーを行うグランデックス那須西郷ベースさんにお邪魔してきました。

何かとご縁のあるグランデックスのガイドさん達と交流を深めることが出来て、それはそれは良い時間でした。

情報を共有したり、合同でトレーニングやイベントなどできると良いなと思います。

次回は塩原で開催ですね。
ZACKRIMG1096.jpg

ZACKRIMG1119.jpg

ZACKRIMG1115.jpg

category: フィールド調査

tb: 0   cm: 0

オリジナルTシャツ出来ました!  

オリジナルTシャツ作ってみました。

素材はオーガニックコットン。
サイズはS、M、Lの3サイズ、色はホワイトとアンティークレッドの2色ご用意しました。

夏の思い出に。

※お知らせしておいて何なんですが、もう在庫がないサイズもございます。

FullSizeRender.jpg

IMG_0455.jpg
モデルがおらず自身でお恥ずかしいですが。。 モデル身長180cm サイズL 着用 
参考までに。

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。