ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

ボルダー下見  

国内最難課題のある(おそらく)塩原の野立岩ボルダーはとても有名ですが、
ちょっとレベルが高すぎる・・・。
初心者が楽しめる穴場はないものかと探していましたが、

どうやら既に開拓されてる岩があるらしい。しかもお店からすぐ近くに。

早速、下見に行ってきました。

DSC00141.jpg
発見。 林の中にありました。

DSC00142.jpg
正面。 

DSC00147.jpg
横から。

DSC00145.jpg
アップ。

しばらく誰も登ってない様子で、かなり苔、ヌメリ、蜘蛛の巣、木の枝ありました。
下地はほぼフラットなので、これらの整備をすれば安全に遊べそうです。

お店から近いのでトイレなどの心配も無し。
5級~3級くらいの課題で、しかも穴場。


ということは僕のトレーニングに最高です(笑)

スポンサーサイト

category: フィールド調査

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/10-3ea34669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)