ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

カヤック1DAY!  

今日も朝からいい天気。

ツアー前、塩原にあるかわいいお店『通りの茶屋 藤屋』さんに、今日のランチを取りに行く。

「あー今日もいい1日になりそうだなぁ」


そんな予感は的中です。


山男のTっちゃん。
DSC00152.jpg
ずっとカヤックがやりたかったみたいで、
水に入って1分で

「楽しすぎるーー」

って、これからだよー(笑)



でも何だか僕も嬉しい。

DSC00163.jpg
滝を前に、ぽかーん。

DSC00167.jpg
水しぶきが気持ちいい!

DSC00174.jpg
ヤシオツツジがキレイ。

DSC00187.jpg
水面にも咲いてるよ。


DSC00170.jpg
新緑のカーテンをくぐり、

DSC00160.jpg
山桜を眺め、

DSC00181.jpg
渓谷でランチ。

食後はもちろんコーヒーだよね。
山で淹れるコーヒーも良いけど、
渓谷で淹れるコーヒーもまた最高。


1DAYだからこそのゆったりした時間。

Tっちゃん。一人でも参加してくれてありがとう!
今度は山に行きましょう!


p.s
Eボートツアー写真はありませんが、おかげさまで盛況です!
皆さんありがとうございます!




category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/12-bad6e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)