ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

沢の調査へ  

今日ツアーはお休み。
沢の調査に行ってきました。

下流側に車をデポして道を歩き、
途中から入渓。

P9120002.jpg
すでに絶景。

P9120004.jpg
いきなり大きな滝。
左俣側がスラブ滝になっていて滑れそう・・・。

P9120006.jpg
とりあえずここをトラバース。

P9120011.jpg
その先には釜を持った滝。これもなかなか良い。
がしかし、なかなかのホワイトウォーター・・。

この上はゴーロが続いたので登るのはやめて下ることに。
入渓ポイントよりも下流、車をデポしたところまで下る。

P9120032.jpg
途中のゴルジュ帯。
ここを探検しているだけもう最高ですね。

沢登りの要素が入った新感覚のコース。経験者向けです。


来年あたり新コースとして公開できるようにしたいですね。

率直な感想。
「いやー!おもしろい!!」

category: フィールド調査

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/125-f64398c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)