ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャニオニングの秋  

今日のキャニオニングはナイス3人組。

P9240010.jpg
幕開けにふさわしい見事なジャンプ。

次のジャンプはビックリし過ぎてシャッター押すの忘れました・・・。

P9240014.jpg
これがその直前。

いやーホントにすごかった。

P9240016.jpg
昨日の雨で水量多め。水圧すごいね。

P9240019.jpg
スライダーも

P9240020.jpg
長めで。

注意:写真のようにスムーズ流れるとは限りません。
基本あらぬ方向へ。でもまたそれが楽しいんです!


P9240031.jpg
水量多めの滝で記念撮影。


最後のイモムシスライダー。これもまたビックリし過ぎて写真撮れず・・・。

でも僕の心には深く刻まれました。

いろんな意味で記憶に残るツアーになりました。
ありがとうございました!

また「うつぼ」で待ってます!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/136-6d39c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

