ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

のんびりゆったり!カヤック1DAY!  

塩原は紅葉真っ盛り。

紅葉を湖面からのんびりと堪能!

PB030025.jpg
まだ湖周辺はピークではないけれど、緑が残っている今もとてもキレイですね。

PB030012.jpg
狭いところをすり抜ける。カヤックだとちょっとドキドキ。

お昼は渓谷内で藤屋さんのお弁当

PB030045.jpg
お弁当タイムの後の余興。癒されます!

PB030053.jpg
帰りはまた違った景色で2度楽しい。
いやーホント贅沢だなー!

PB030074.jpg
女性陣は語らいながら、
それぞれ思い思いに自由にクルージング。


ゆったりのんびり、自由で贅沢な1DAYツアー!
ご参加ありがとうございました!

また新緑カヤック!それとキャニオニング!
遊びに来てくださいね。

楽しみにお待ちしております!

にっしー

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/159-aeb56449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)