ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強風!でも負けないよー  

風が強い日でしたが天気は良好!

今日のゲストは夏に遊びに来てくれたTさんと、ガイド・にっしーのお友達のJちゃん!+J。

上流の箒川ダムがフリーフロー(全開放)になり塩原ダム水位がジャンプアップして初のツアー。
2日前の前回ツアーから何と!2.5mアップしてます。

PB080008.jpg
紅葉も日に日に色づいて最高のコンディションです。

PB080015.jpg
滝の裏も通れるようになりました!

PB080021.jpg
渓谷内は風が吹き込まず穏やか。

ここでコーヒータイム。
今回は+Jの手作りおやつ付き。

贅沢な時間。

PB080025.jpg
水の透明度はこの通り。

PB080029.jpg
緑の混じった紅葉もすごくキレイです。

Tさんは夏と全く違う景色に驚いていました。
季節によってそれぞれ良さがありますよね。
新緑はさらに奥まで探検しますよ!

また癒されに来てください。
ありがとうございました!

にっしー


category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/163-91a72b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

