ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1Dayカヤック+ダッチオーブンランチツアー!  

ZACK『カヤックで渓谷探検』 と 原ちゃんの『ダッチオーブンランチ』
コラボレーション企画開催!

前半は風が強くて岸沿いを頑張って進む!これはもう、大冒険だね!
PB150012.jpg
強風エリアをクリアした那須塩原精鋭部隊の笑顔!

PB150020.jpg
渓谷に入れば風は弱まり余裕の渓谷クルーズ。

PB150027.jpg
葉っぱも空も水も、いい色です。

PB150032.jpg
今日はここで上陸し、ダッチオーブンランチ!

PB150034.jpg
この温もりが最高にうれしい。
そして何より美味い!
メニューは、チキンのトマトソース煮、特製山賊ピラフ、温ったかポトフ、デザートはワッフルメイプルシロップにカフェオレ。

PB150055.jpg
お腹も心も温まったらカヤック後半。
この頃には風も弱まり陽射しがたっぷりでゆったり景色を満喫しながらの帰路。


身近に1Dayカヤックトリップ。
ダッチオーブンシェフ原ちゃんのおかげで更に広がり、
そして何よりゲストのおかげで最高に良い時間になりました!

参加ゲストのみなさま!ありがとうございました!
これから更に大きな広がりを!


category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/169-5fc0ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

