ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

お天気が味方してくれてます!  

塩原ダム湖の水位が上昇した今の時期のオススメはやっぱり1Dayカヤック!

素晴らしい景色を貸切でのんびりと。贅沢な時間を満喫しましょう!

PB240016.jpg
回顧の滝ではラッキー!ずっと曇りがちの日でしたがここに来て太陽!虹が出ました!

PB240023.jpg
滝のウラも難易度アップしましたが、みんなクリア!もちろんタンデムカヤックもクリア!

PB240028.jpg
名もない滝に感動。

PB240038.jpg
上陸してランチ休憩。子供たちは元気に流木で創作。子供の発想力はすごい!

PB240040.jpg
大岩の間をすり抜ける。

PB240060.jpg
帰りは青空も出て太陽のありがたさが身に沁みます。

自然の楽しさも感動も感謝も、沢山の発見のあった冒険でしたね。

冬、新緑、夏、紅葉。いつでもお待ちしております。
ありがとうございました!

ニシグチ

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/172-c16e3333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)