ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりできる幸せ。カヤック1DAY。  

ずっとカヤックがやりたかったKさん。


DSC00390.jpg
水に入って1分で「楽しいーー!」

って、どこかで聞いたことあるよー!(笑)


DSC00423.jpg
雨で新緑が更にキレイになってます。

DSC00409.jpg
今の水位で行ける、最上流部。
奥のカーブの先が留春。

留春まで行けなくなってしまったけど、
このくらいの水位の方が、渓谷美が増した気がします。

DSC00416.jpg
今日のランチは、この景色の中で。

DSC00413.jpg
塩原のカヤック1DAY。最高の時間。

DSC00425.jpg
水位低下でできた流れで遊ぶ。
カヤックの魅力はさまざま。


カヤックの扉を開けてしまったKさん。
また来てくださいね!


(渓谷内で写真を撮ると、必ずどこかに滝が映り込むという奇跡。塩原すごいです)

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/18-f1e33e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

