ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回スラロームDOGスキー大会INしおばら  

2月2日「第二回スラロームDOGスキー大会INしおばら」が開催されました。

天気が心配されましたが、暑いぐらいに晴れ渡りました。

P2010028.jpg
P2020029.jpg
今年は豪華賞品!
IMG_8483.jpg
こんなかわいいセントバーナードまで参加!

IMG_8632.jpg
もちろん、ニッシーのモリちゃんとレインも参加。

IMG_8471.jpg

ラン&スイーツでは皆さん本気モード!
P2020087.jpg
しかし、ゴール後はこんな感じ。
P2020106.jpg
小型犬の部GS優勝者は、昨年の覇者!パラが優勝!!なんと2連覇!!小型犬の部ではグンを抜いてましね!
P2020116.jpg
Gさんは、レインで大型犬GSに出場!惜しくも2位。来年ここは優勝を目指して特訓するそうです。

P2020120.jpg
今年は2回目の大会であり、多くの参加者がいらっしゃいました。来年は、今年以上のエントリーをお待ちしております。
協賛、協力をしていただいた企業の皆様ありがとうございました。

ZACKスタッフ一同

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/184-afe67434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

