ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強寒波!  

でスノーシュー。今日は大沼。

P2240001.jpg
凍った沼を歩く。途中から吹雪!これもなかなか体験できない事だから楽しい。

P2240016.jpg
いつにも増してふっかふかの雪の毛布に寝転んで空を見上げる。
雪が顔に解けこんでいく感覚。新鮮で気持ちいい。

P2240021.jpg
自分の跡を見てニコニコ。なんか冬って楽しいね。

P2240027.jpg
雪の滑り台は大人も童心になってみんな笑顔。

雪が深くてはっきりとした動物の足跡は見つからなかったけど、こんなん見つけたよ!
P2230015_20130224182214.jpg
ウサギの住み家跡。(これは以前撮った写真で、この日はほとんど埋もれてました。)


冬しか見れない景色、冬しか出来ない体験。
ありがとうございました!

category: スノーシュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/194-26d407b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

