ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最高の山日和。  

風もなく、雲もなく、最高の山日和。

P3230048.jpg
そんな日は山、行きましょう!
鶏頂山行ってきました。

P3230049.jpg
途中までは元スキー場の中を歩きます。横にはまだ営業中のスキー場コースも見える。
この辺りはやっぱりまだまだ人間の臭いがする。

P3230057.jpg
元スキー場山頂から奥へ入ると一気に空気が変わる。
そうそう、この感じ。
気持ちがいいです。

P3230058.jpg
弁天沼からは山頂に向かって直登!

P3230060.jpg
稜線に出たら、少し雲が出ていましたが遠くに見える山が綺麗です。

P3230062.jpg
山頂にて。ゲストのIさんと共に記念写真。

本日のお昼は藤屋さんのランチと、ニッシーうどん。
山頂からの景色、そしてコーヒー。
もう幸せです。

P3230067.jpg
いい登山でしたね。バンザーイ!

Iさんありがとうございました!
また山登りましょう。

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/198-0aee8bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

