ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カヤックシーズン到来です。  

2013.04.09 春の大嵐の翌日。打って変わって晴天!
ゲストさん「カヤックをするために那須に来たんです。」
ありがとうございます!!

P4090002.jpg
前日の大雨の影響でもみじ湖(本名:塩原ダム湖)は水が若干抹茶オレ。
だけどその雨のおかげで、木々にはうっすら緑が見えてきました!
イノチを感じますね。

P4090035.jpg
渓谷内の水質はとってもクリア。
どんどん変わる景色、次々現れる滝に毎回ゲストから新鮮な驚きの声。
嬉しいです!

P4090032.jpg
ツツジが咲き始めました。
これから一気に咲き始めるでしょう。
毎日楽しみですね。


天気が良かったので、
P4090046.jpg
こんな遊び。

P4090052.jpg
わざととは思えない程がっつり打たれてます(笑)

良い思い出になりましたか?
これからは遠くなりますが、またぜひ遊びに来てください。
ありがとうございました!


category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/201-dfc6aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

