ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塩中3年生、授業でキャニオニング。  

今日の授業はキャニオニングです。

うぉーー!と盛り上がる風景が目に浮かびます。うらやましい!


渓谷までのバスの中、今日のコースの説明をすると、
「最後まで出来んのかなぁ。絶対ムリだー。バスで待ってようかな。」
などと、すんごい不安になる子供たち(大人も)

でも、とりあえず沢まで行ってみる。
P8280007.jpg
そして、勇気を出してチャレンジ!

P8280049.jpg
とにかく目の前の滝にチャレンジしていく。

P8280062.jpg
飛び込み

P8280084.jpg
スライダー

P8280115.jpg
様々な滝をひとつづつクリアしてく。

P8280123.jpg
たまにはこんな顔になりながら。

P8280127.jpg
出したことない声をあげながら。

P8280151.jpg
そして気づく。

意外と自分ってやれるじゃん!

P8280001.jpg
もちろん今年も全員クリア!


バスで待ってるのは簡単。
でも、チャレンジすることに意味がある。

自分の限界を決めるのは自分。

高校受験がんばれー!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/242-6e44f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

