ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

塩原に新しいお店がオープンしましたよー!  

少しずつ気温も上がり、バイク乗りはツーリングが楽しい季節になってきましたね。

『春の風を切り抜け、
 綺麗な景色を眺め、
 名物料理を食し、
 仲間と語り合う。』

二輪免許を持ってない人には知りえないツーリングの魅力。
ツーリングしたい!だけど普通免許しか持ってない。。
という方に朗報です。



塩原にツーリングツアーを開催する会社が出来ました。

社名は「ONEST(オネスト)」
主宰はお知り合いのTOMOさん。

普通免許で運転できる4輪バギーでのツーリングツアーです。
4輪あるので安定感抜群。
乗り味はスノーモービルに少し似ています。
なのでスノーモービルに興味がある人もオススメ。

ZACKの各アウトドアツアーとの1日満喫ツアー(コンボツアー)もやってます。

午前はカヤック、午後はバギーという一日も良いですねー。
もちろんシンプルな半日ツアーや丸々一日のロングツーリングツアーもやっているようです。


ツーリングのツアーって珍しいですよね。
塩原もツーリングには良いトコですから楽しそうです!

http://onest-buggy.net/

ONESTチラシ



category: おしらせ

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/02/26 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/269-bf208018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)