ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

無積雪期シーズン終了しました。  

名称未設定-1

今日から12月。え!もう12月?
時が経つのは早いもので。いやホント早いですね!

さて。
ZACKの紅葉カヤック&Eボートツアーは昨日をもちましてシーズン終了となりました。これで今シーズンの無雪期のツアーは全て終了です。


今年もありがたいことに昨年以上にたくさんの方々にご参加いただきました。中にはシーズン何度も参加してくださった方も。
そしていつも皆様に会って思うのは「皆さん本当に楽しみにして参加してくれる」という事。もう本当にありがとうございます!!
僕らはその期待に応えるのみ!これからも日々精進します。

今年の冬は、例年行っている「スッカン沢スノートレッキング」「氷瀑を見に行くスノーシューハイク」は日程限定のイベントとして行い、僕らの中で温めているスペシャルな冬のツアーを近い将来実現させる為にトレーニング及び充電期間になりました。
(上記2イベント詳細についてはフェイスブックとブログにて告知する予定です。)

来年は今年以上に面白いことを。今話題のアレとか。。リピーター様向けに遠征ツアーを行ったり、1DAYシャワクラツアー、登山と珈琲、ロープワークや地図読み講習などなど。

これからもZACKと素晴らしい自然がいっぱいの那須 塩原を、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/296-1b4c006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)