ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬季イベント  

今年も開催した冬季イベント!大変盛り上がりました。
2月1日に行われた「第四回湯けむり雪合戦大会」今回は13チームでの戦いとなりました。
0021.jpg
0089.jpg

小さいお子様も参戦!

0155.jpg0226.jpg

まさに、負けられない戦いを繰り広げてくださいました。
0425.jpg
0445.jpg

来年も開催いたしますので、多くの方々に参加していただきたいですね!

2月22日は「第四回スラロームDOGスキー大会INしおばら」
今年も選手宣誓はラムちゃん!
0026.jpg0029.jpg

0039.jpg
0044.jpg
0036.jpg
テレビ撮影もありました。
0094.jpg
0128.jpg
着ぐるみを来て参加された方も!
来年は、仮想部門作ります!!!
0147.jpg
0176.jpg
ラン&スイーツは毎年白熱します。さすがに優勝者は早いですよ!
0425_20150313090734881.jpg

なんと今年は、ハンターマウンテン様より「ハンタマ特性スノーボード」が贈呈されました。

0434.jpg
来年もバージョンアップして開催いたします。

冬季イベントに参加していただいた皆様ありがとうございました。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/297-851c8740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

