ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

会津駒ケ岳BC  

果てしなく安定した天気の中、会津駒へ滑りに行ってきました。
私はスノーボード、他の2人はテレマーク。

天候的には何の心配もなく、あったかいを通り越して暑かったので、
すんごくのんびりと。

0005_xlarge.jpg
1700付近の森。

0008_xlarge_20150426140235e37.jpg
森林限界を過ぎて見えたよ大斜面!
手前が会津駒山頂(見切れてます。。)奥が2098P。その先には大戸沢岳、三岩岳と続くわけです。向こう側も行きたいな~!

0011_xlarge.jpg
小屋開け準備中の駒の小屋さんにご挨拶。
雰囲気ステキです。コーヒーまでご馳走になってしまいました。
忙しい中ありがとうございます!

0016_xlarge.jpg
山頂 すでに13.30。のんびりし過ぎで予定より1時間遅れ。天気が良いしツアーじゃないから、まぁいっか。

0018_xlarge.jpg
山頂からの景色!大杉岳に続く稜線とその先には燧ヶ岳。5月に行けるかなー。

0019_xlarge.jpg
ナイスなザラメ雪で板も走るし楽しすぎ。

スノーボードはテレマークと同じライン滑ったらアカンなー。とか
長く続くレギュラーの壁、もっと男前に滑りたかったなー。とか
下る尾根間違えたの次回の課題だなー。とか
マウンテンアプローチは登りなかなか強いなー。とか

いろいろと学んだし、良い繋がりが出来たし。良い休日でした。

category: ガイドの休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/301-fa5429ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

