ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

那珂川カヤックトリップ  

「カヤックは旅の道具。」
それをより実感できるのが今回の那珂川カヤックトリップ。

自分たちが楽しくて楽しくて、プライベートで下ってましたが、
今回初めてゲストを連れて下ってきました。

0001_original.jpg
スタートは生憎の雨

0002_original.jpg
でもそんな事よりもワクワクが止まりません。

0003_original.jpg
穏やかな流れの中、鮭の遡上を見つつのんびりと下る。

0018_original.jpg
晴れてきた。

0028_original.jpg
午後になり、空には抜けるような青空。

0022_original.jpg
水面はグラッシー。

0035_original.jpg
夕暮れ時。
最高すぎてみんな無言(笑)

途中のランチは
ミネストローネ、自家燻製ベーコンのBLTサンド、ハンドドリップコーヒー、ノンアル
と豪華なメニューでしたが写真なし!

やっぱり最高でした。
Sさんご参加ありがとうございました。

次回は来春を予定してます!
ぜひ!
スポンサーサイト

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/317-91c8d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)