ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミリーツアーのメインコースが変わります!  

これまでファミリーツアーでは大きな2段滝のある「こだまキャニオン」がメインコースとして使用してきましたが、
今年はガラッと変更し「スネークキャニオン」をメインコースにすることにしました。

理由は、
昨年の大雨が、そこら中にハマっていた岩たちを押し流し今までにないくらい遊びが豊富なコースに変化したから!
一枚岩の天然スライダーがスネークのように大人も子供も楽しめる面白コースに変化しているので、
これまでファミリーツアーでこだまキャニオンしか行ったことがなかった人は、完全に新しいコース!またあのワクワクが味わえます。もちろんスネークキャニオン体験したことがある人でも新鮮な楽しみが味わえると思います!
そう、あのハイジャンプだって出来ちゃう!?

この日ばかりは、子供と友達になって一緒に遊びましょう。
ファミリーツアーの開催は明日(7月16日)~8月31日まで。

ZACKP7140047.jpg

ZACKP7140059.jpg

ZACKP7140080.jpg



category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/330-4f5891d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

