ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予報はずれました!  

本日は朝から雨予報・・・。
のはずが晴れ!
2日連続いい方にハズレました!


今日のゲストは優しい雰囲気のお二人。

DSC00735.jpg
景色を見ながらのんびりと。


ちなみに背景の山、水面との境目に地面が露出した部分が見えると思いますが、
冬~春先にかけては水位が上のラインまで上がります。
なので季節によって見える景色が違うんですね。

DSC00745.jpg
この滝は、いつ見ても圧巻ですね。

今日はいつもより、のんびりゆったり楽しめましたね。

また違う季節に遊びに来てくださいね!ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: カヤック

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがとうございました♪

今日は心配していた雨…
降らずに本当に良かったです(^^)v

そして丁寧に教えて下さって、無事にツアーを終えることが出来て本当にありがとうございました!
お世話になったNISHIさんを始め、ZACKの皆さんに心から感謝です。

塩原の自然がこんなに素晴らしいものだと初めて知り、自然で遊ぶことの楽しさを教えてもらいました。

あとは…カナヅチ(笑)の私が川を安心してを移動できたことがとーっても感激でした\(^-^)/

また是非利用させていただきたいと思います♪お世話になりました。

URL | rie #2YSQMeaI
2012/06/03 21:57 | edit

緊張

今日はお世話になりました。
初めは怖くてガチガチでしたが、慣れると凄く楽しい乗り物だと思いました。
ありがとうございました!

URL |  #-
2012/06/03 23:20 | edit

楽しんでいただけたようで、僕も嬉しいです!

塩原のイメージが変わりましたか?
実は楽しい町なんです(笑)

また違った季節も素晴らしい景色が見れますので、
ぜひ遊びに来てください!

ありがとうございました!

URL | zackshiobara #-
2012/06/05 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/34-eb69d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

