ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新緑のカヤック&SUPツアー始まりました!   

2017年の水ものシーズン始まりました。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします!

さて、今シーズンはZACK開業時から行なっているカヤックツアーに加えて、SUPツアーも本格的にスタートです!

もみじ谷の湖でしっかり漕げるようになってきた人向けで、那珂川ダウンリバーツーリングもどんどん開催予定です。
5月、6月、7月、9月、10月、11月。今現在では日程出していませんがリクエストもお受けしますのでご相談ください。
川旅しましょう!
IMG_4082.jpg


ちなみに、
私たちZACKのカヤック&SUP@もみじ谷ツアーは周辺の同じようなツアーに比べて若干料金設定が高く思えますが、それには理由があります。
最大の理由は「貸切の渓谷を探検クルーズできる」
IMG_0428.jpg
IMG_4055.jpg

もともと渓谷だった場所に灌漑用・洪水調整用にダムが作られたので、湖も渓谷に沿って長細く形成されています。渓谷の上からはなかなか人がアクセスできるような場所がないので渓谷内は貸切です。「吊り橋と滝の町・塩原」と言われるだけあって、渓谷内は大小様々な滝がたくさんあります。水位次第では滝の裏に入れる場所も。高さ100mほどある岸壁やカモシカにも会えるかも。普段では人が踏み入れないここには、自然の息遣いがダイレクトに感じることができます。

スポンサーサイト

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/343-9aef248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

