ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

9月キャニオニングベストシーズン到来です。  

今年は雨続きの8月でしたね。
水温も比較的高くて気温も程よく風がカラッと心地よい9月は、キャニオニングベストシーズン!

ガイドの僕らも開拓のシーズンインです。
昨日はオフだったけど、あんまり天気が良くて気持ちよかったのでソロキャニオニングしてきちゃいました。笑

ということで9月も楽しく過ごしましょう!
塩原キャニオニングは漁協さんとの取り決めで禁漁になる9月19日で終了です。

以降は、会津キャニオン1Dayツアー!企画中。
詳細は後日!

不完全燃焼な夏になりそうな皆様まだまだ水ものシーズンは終わりませんよ〜

IMG_3698.jpg


p.s
那珂川カヤック/SUPツーリングも9月後半から開催予定です!
こちらも併せてお楽しみに!
スポンサーサイト

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/351-e3f4ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)