ZACK blog

お知らせ / ツアーレポート / ここ最近

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「雨の中のキャニオニング」午後ツアー  

この言葉を見ると、えーーっ。。。と思うかもしれませんが、


全然平気です。

キャニオニングは晴れていてもずぶ濡れです。
それに自然との一体感を一番深く味わえるのが「雨降りの日」だからです。

キャニオニングは「ただ自然の沢で遊ぶ」だけじゃありません。

自然に包まれながら、自然を感じ、自然と共にいる自分を感じましょう。


DSC01553.jpg
とりあえず団らん。
あの交差点の角のケーキ屋さん美味しいよねー!なんて話で盛り上がる。(ウソですスイマセン)


DSC01584.jpg
皆で助け合いながら進みます。

DSC01588.jpg
水面を叩く雨が強まる。

DSC01594.jpg
沢が流れる森が白く霞んでゆく。
自然というのは、天気の変わり目が本当に美しい。

DSC01603.jpg
普段は2回くらい滑る滝も今日は1回でしたが、1回にかける情熱は普段の5倍。

心に残る濃い一本を。

DSC01596.jpg
みんないい顔!


自然を全身で受け止め感じる、短い時間で沢山の事を体感できた濃いツアー!

ありがとうございました!

category: キャニオニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zackshiobara.blog.fc2.com/tb.php/87-0e66b88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

